クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.83(3/24)高岡忍者フォトロゲ、実行委員会開催


f:id:apli44:20190324224616j:image

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

高岡忍者フォトロゲの初開催まで40日あまりとなった今日、実行委員会が開催され参加してきました。(*^^*)

 ※高岡忍者フォトロゲについては、No.74のブログ参照。

 

takanin.hatenablog.com

 

 

 

 

今日の実行委員会は高岡市山町ヴァレーにある、昆布締め料理専門店のクラフタンにて会食をしながらおしゃれに和やかに行われました。(*^^)v

craftan.jp

retty.me

 

楽しんでもらうために、応援してもらうために、初開催で手探りながらみんなで知恵を絞りアイデアを出しあい、必要なことややるべきこと、役割分担などを決めてきました。

 


f:id:apli44:20190324224727j:image
f:id:apli44:20190324224740j:image
f:id:apli44:20190325003201j:image


 

私の役割は主に三つ。

 

 

一つ目は、当日忍者となって各地に出没する役割。

ちょっと秘密をバラスと、フォトロゲ中に忍者を見つけて一緒に写真を撮るとポイントがアップしちゃうかも、なんてことを話しておりました。w

 

 

それから、役割二つ目、他のフォトロゲに参加していろんな情報を収集する役割。

先ずは、4月13日、富山県朝日町

photorogaining.com

 

もう一つは、4月28日、長野県伊那市高遠

photorogaining.com

 

 

役割三つ目、高岡市内のフォトロゲポイントを回ってポイント写真を撮る。

 

 

特に二つ目のミッション達成はなかなかハードかも。

フォトロゲはかなりの距離を走ったり歩いたりするらしい。

肉離れ箇所と相談しながら、少しづつ走れる身体づくりもやっていかねば。

 

 

いろいろと忙しくなってきました。(;^_^A

ゆるゆるっと頑張っていこうっと。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/