クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.104(4/14)フォトロゲ初体験



f:id:apli44:20190414183737j:image

 

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

昨日は疲れて超短編ブログになってしまいましたが、疲れの原因はのっぴきならない事態への対応のものもあったけど、《朝日町フォトロゲイニングに参加してきたから。(*^^*)

 

www.localchargemarket.jp

 

 

睡眠不足かつ運動不足でのちょっと無謀とも言えるトライでした。昨日の歩数は3万に迫る数に、移動距離は20Kmあまりに達したものと思われます。(@ ̄□ ̄@;)!!

 

f:id:apli44:20190414191011j:plain

昨日のウェアラブル端末のデータ

www.localchargemarket.jp

 

こんなにも頑張ってこられたのは、5月6日に高岡市で初開催される《高岡忍者フォトロゲを少しでもいいものにしていきたいという想いから。

photorogaining.com

 

高岡忍者からは“”ゆるチーム”と“ガチチーム”の2チーム7名が参加。

私はというと、ガチのほうに。(*^^)v

 

頑張りっぷりを写真で紹介します。(*^^)v

f:id:apli44:20190414190600j:plain

大会開会式の様子



f:id:apli44:20190414190717j:plain

開会式前、初心者向けの説明を受ける。

f:id:apli44:20190415003939j:plain

地図とチェックポイント一覧が配布され作戦会議中

f:id:apli44:20190415005617j:plain

一斉にスタート

 

後は各チーム思い思いにチェックポイントを目指して、走ったり、歩いたり。

チェックポイントでは指定の写真アングルでパチリと。

写真を撮ったらすぐさま走るチームあり、ゆるっとそこでお茶のみ話にふけるチームあり。これも様々。いろんなチームがあってこれも面白い。

 

我々忍者ガチチームは。

こんな感じで。

f:id:apli44:20190415012616j:plain

スタート前


f:id:apli44:20190415010228j:plain

f:id:apli44:20190415003952j:plain

f:id:apli44:20190415010253j:plain

f:id:apli44:20190415010238j:plain

f:id:apli44:20190415010332j:plain

f:id:apli44:20190415010513j:plain

f:id:apli44:20190415010828j:plain

f:id:apli44:20190415010800j:plain

f:id:apli44:20190415010946j:plain

f:id:apli44:20190415011107j:plain

f:id:apli44:20190415012739j:plain

ゴール後はチェックポイントの記録を提出。ガチチーム729点で12位。






ゆるチームはというと。

f:id:apli44:20190415010622j:plain

ゆるチームスタート前

f:id:apli44:20190415013121j:plain

f:id:apli44:20190415013200j:plain

f:id:apli44:20190415013221j:plain

f:id:apli44:20190415013307j:plain

339点で27位。





 

ちなみに優勝、準優勝は。

f:id:apli44:20190415013403j:plain


と、まあ、こんな感じでした。



最後はガチチーム《高岡忍者るんるんくノ一》の紅一点、Marikoさんの感想で締めます。今朝忍者仲間にシェアされたものです。

おはようございます!
昨日朝日町のフォトロゲ本当に楽しかったです。

ガチチーム参加での感想です。

コース選択(いかに点数を稼ぐか)からはじまり、 お互いの体調を気遣い残り時間を計算しながら途中何度もコースの変更 、本当に思った以上にチームワーク、チーム内でのコミュニケーションが問われました!

お互いの性格が今まで以上に理解しあえたと思います。 昨日のフォトロゲでは、山、川、海、季節の花、朝日の自然の醍醐味の中で、お互いを気づかいゴールに向かう。今まで以上に信頼関係を作れた素敵な時間となったと思います!!


とても楽しく、学びの多い素敵な体験になりました。
5月6日は高岡で、多くの感動や元気や笑いや笑顔を生み出したいと思います。

 

私は、のっぴきならない事態への対応をやりながら、参加できるかもわかりませんが、それでも今出来ることを精一杯やっていこうと思います。

 

 

高岡忍者フォトロゲ、まだ若干の申し込み受付が可能です。参加いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

 

 

おしまい。(^^)/