クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.138(5/18)高岡忍者として

f:id:apli44:20190324224616j:image

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

私も忍者として忍んでいる『高岡忍者』

その活動と今後のことが新聞で取り上げられて記事になりました。(*^^)v

嬉し~い!!(*^^*)

 

 

『高岡忍者』のFBで記事がシェアされたので見てください。m(__)m

www.facebook.com

 

FBや新聞記事からも感じていただけるのではないかと思いますが、

私たち高岡忍者は、

  • 人の心をあったかくする
  • 大人も子供も活き活きと輝ける
  • なんとなく怪しく、楽しく、自由に

こんなことを大切にした活動を展開しています。

 

 

先日行われた『高岡忍者フォトロゲ』に選手として参加されたKNBアナウンサーの数家直樹さんが、KNBのホームページ内のブログにて私たちの関わり(サプライズ)について書いていただいてましたので紹介させていただきます。

www.knb.ne.jp

もちろん、このサプライズは数家アナウンサーの素敵なつながりのなせる業だったのですが、そこに『高岡忍者』もいられたことが嬉しいし誇りでもあります。

 

関連するブログも貼らせていただきます。m(__)m

www.knb.ne.jp

 

www.facebook.com

 

いろんなところで私たち『高岡忍者』のことを取り上げていただいています。

各種イベントへの出張依頼も増えてきました。

喜びとともに、責任も感じつつ、忍者らしく歩んでいけたらなあと思っています。

 

 

どうぞ『高岡忍者』をよろしくお願いいたします。

私は“クリリン影丸”として参上つかまつります。w

f:id:apli44:20190506014256j:plain

f:id:apli44:20190425234017j:plain

 

おしまい。(^^)/