クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.262(9/19)『想いの竹ミニ』

おはようございます。

昨日のブログを更新。

 


f:id:apli44:20190920114305j:image

 

午後から、週末のイベントの打合せと忍者ツールの工作をしに忍者の里のお屋敷に。

 

その前の腹ごしらえ。w


f:id:apli44:20190920101753j:image

煮干しラーメン。

出汁がまさに煮干し。美味しゅうございました。

 

工作で私は『想いの竹ミニ』を竹で製作。

『想いの竹』とは、

忍者の里の修行場づくりという想いを叶えるためのみんなの元気を分けていただく竹筒の“貯金箱”。以前にブログにも書きました。

No.251(9/8)想いの竹 - クリリンの高岡忍者応援ブログ

 


f:id:apli44:20190920111340j:image
f:id:apli44:20190920111402j:image


私もちゃんと貯金しました。wf:id:apli44:20190920111526j:image

 

『想いの竹ミニ』の製作状況。


f:id:apli44:20190920112357j:image

 

出来た『想いの竹ミニ』


f:id:apli44:20190920112429j:image

 

皆さん、これを見かけたら忍者に元気を注入してください。(*^^*)

 

さてさて、そして、いよいよ9/21土曜日、22日曜日は高岡忍者応援イベント。

『RUN伴』、『OBC体験会&初級講座』

 

体調もだいぶ戻ってきたし、週末は更に元気になるぞ。(^_^)v

 

 

おしまい。(^^)/