クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.257(9/14)忍者も応援、OBCってなあに?(^^)

こんばんは!

今日も高岡忍者応援ブログから。

 

来週の今日(21日土曜日)

忍者として昼間には『RUN伴』、夜は『OBC』なかなか忙しい。w

 

体力保つかな?

なんて心配はご無用。

何故って、

めっちゃ楽しいから。

めっちゃ元気になれるから。

心も身体もスカッと開放して爽やかに。

嫌な汗じゃなく心地よい汗を。

(^_^)v

 

昨日は『RUN伴』について書いたので、今日は『OBC』について書いちゃいます。

 

OBC、まあ、何度か書いてますが、

ふわふわの柔らかいボールを、頭と身体を使いながらキャッチボールをするという、ボール運動

 

楽しい、元気になれる。スカッといい汗をかける。これの効果は他にもめっちゃある。

 

先ずは来週21日土曜日、夕方5時から、射水市アイシン軽金属スポーツセンターにOBCの体験に来てみてください。m(_ _)m

忍者、『RUN伴』終わって駆けつけます。w

 

そして、OBCの良さや凄さを感じていただけたら、翌日22日は10時から、場所は高岡市竹平記念体育館でOBCの指導者初級講座。(参加費5,000円)

 

https://www.facebook.com/372796896590933/posts/571705716700049/

 

よろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

おしまい。(^^)/