クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.256(9/13)元気とワクワク・感動を共に。

おはようございます。

またまた翌日更新。^^;

昨日のブログです。

パソコンの不調等もありまして超遅更新(^^;)

 

 

昼の仕事を終えて夕方から向かった先は 高岡市山町ヴァレー

 

そこへ、忍者もサポートする『RUN伴』の旗作りに行ってきました。(^_^)v

 


f:id:apli44:20190914084441j:image

出来上がった旗。大っきいやつ。


f:id:apli44:20190914084606j:image

ちっちゃいやつ。

 

作ってる時の風景。


f:id:apli44:20190914085157j:image
f:id:apli44:20190914085229j:image
f:id:apli44:20190914085239j:image

『RUN伴』って知ってますか? “らんとも”って読みます。

RUN伴は、認知症の人や家族、支援者、一般の人がリレーをしながら、一つのタスキをつなぎゴールを目指すイベントです。

(以下で検索)

runtomo.org

 

その『RUN伴』の応援に、21日土曜日、忍者として参加してきます。(*^^)v

 

 

旗作りを終えて最後はコイツ《想いの竹》にチャリン。


f:id:apli44:20190914090345j:image

想いの竹とは。忍者村に修行場を創りたいという想いにご賛同いただいた方々からの寄付をお受けする竹の貯金箱。

 

 

“高岡忍者プロジェクト”、記事に書かれたような夢を抱きつつ、一人でも多くの方と元気とワクワク・感動を共にしたいなという想いで締めくくった一日でした。

 

おしまい。(^^)/