クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.192(7/11)高岡忍者のお頭がテレビに登場!!ワタクシもちょびっと登場。w

こんばんは!

お読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

今日も現場で点検待機中。

今日は高岡忍者応援ブログから発信です。(*^^)v

 

 

我らがお頭、『八光』(忍者ネーム)が富山テレビの取材を受け、テレビに登場。

お頭のFBをシェアしちゃいます。w

www.facebook.com

 

なんと、わたくしクリリンもちょびっと映ってました。\(^o^)/

 

この動画はとある幼稚園を訪問した際のもの。

以前のブログにも書いていたので再度載せちゃいます。(*^^)v

 

takanin.hatenablog.com

 

 

takanin.hatenablog.com

 

 

忍者の活動が楽しくてたまりません。

“楽しい”は伝染します。

高岡忍者で私ができること。

活動を全力で楽しむ。

それこそがきっと、おもてなしだったり、みんなの楽しいや嬉しいにつながるはず。

 

 

忍者活動、一緒にしませんか?(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/