クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.284(10/11)どんなNINJAを目指すのか?を考えてみた。

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。<(_ _)>

 

日本忍者協議会より、正式に忍者のバッジが届きました。w

 

 

 『日本忍者協議会ならびにNINJAの普及にご理解とご協力を』と、お手紙もいただきました。

 

NINJAの普及ねえ、私、忍者《クリリン影丸》はどんなNINJAを目指し、どんな普及をしていくのか?

 

ここ大事ですね。

 

こういったことを考える際に、つまり、自分の在り方や方向性を考える際に、“自分の羅針盤”があるといいですね。私の羅針盤はこれ。☟

 

 自称;元気サポーター

その人がその人らしく元気で活き活きと輝き、成長していく。

そんな元気や成長を応援しサポートする。

元気やワクワクや笑顔を作り育む。

NINJAの活動においてもここが自分軸。

というか、自分軸のドストライクにNINJAがあったと言ってもいいかも。w

 

過去の活動の様子を写真で振り返ってみた。

 


f:id:apli44:20191013162358j:image
f:id:apli44:20191013162438j:image
f:id:apli44:20191013162535j:image
f:id:apli44:20191013162611j:image
f:id:apli44:20191013162703j:image
f:id:apli44:20191013162851j:image
f:id:apli44:20191013163202j:image
f:id:apli44:20191013163650j:image
f:id:apli44:20191013164046j:image
f:id:apli44:20191013164422j:image
f:id:apli44:20191013164315j:image
f:id:apli44:20191013164547j:image
f:id:apli44:20191013164742j:image
f:id:apli44:20191013164822j:image
f:id:apli44:20191013165131j:image
f:id:apli44:20191013165411j:image
f:id:apli44:20191013165511j:image
f:id:apli44:20191013165715j:image

やっぱりNINJAは大人も子供も、みんながワクワク元気になれる活動でした。(*^^*)


おしまい。(^^)/