クリリンの高岡忍者応援ブログ

高岡忍者での活動や学びを綴る

No.230(8/18)高岡忍者・夏まつり

こんにちは!

お読みいただきありがとうございます。

 

昨日(8/18)のブログを更新します。(^^)

 

 

昨日は高岡市西広谷の埋蔵文化財センター横の体育館を会場に『高岡忍者・夏まつり』が初開催され、私も忍者《クリリン影丸》で参上してきました。w


f:id:apli44:20190819163801j:image

 

これ👆はその時の模様を地元のNHKさんが今朝放送してくれて、それを視たお友達が『映ってたよ〜』と送ってくれたもの。(≧∇≦)b

 

同じく、別のお友達からも、『こちらから動画視られますよ〜』と教えていただきました。(≧∇≦)b

NHK富山県のニュースより。👇

https://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/20190819/3060002535.html

 

先週末は仕事もありつつこの準備に大わらわ。でも子どもたちや親御さんの笑顔が浮かんできて、不思議と頑張れちゃう自分や忍者の仲間たち。

 

笑顔を育む活動

人のためと言うよりも自分のために、自分自身の元気や笑顔のために。

そうした活動をしていると、自分が自分らしく元気に輝いていられる。

自分らしく自然体で元気で笑顔な自分自身であれば、きっとそんなには人様に迷惑をかけることもなく、周りの方々もちょっとだけ笑顔になれたり、元気になれたりするんじゃないかな。

 

僕が忍者の活動をする理由はこんなことです。(^^)

 

忍者・夏まつりで皆さんから元気をいただき、元気になれました。

感謝。

 

 

おしまい。(^^)/